PlayArt Game Jam今年も開催決定!
昨年10月に開催をしたPlayArt Game Jamの第2回を10月25日(土)26日(日)に渋谷ヒカリエにて開催します。
GameJamとは、有志の中からチームを編成し,短時間でテーマに沿ったゲームの企画・開発を行うイベントです。


なんと、今回はゲームアーティスト向けのGameJamを開催します。実施例は多くないと思います。
詳細とお申し込みはこちら

開催前に、昨年第1回PlayArt GameJamの様子をご紹介します。



一日目の午前11時、一般応募の30名の様々な分野に強みを持つクリエイター達が参加しました
ここから即席で6チームに分かれて、翌日の16時の発表会までにゲームの企画・開発に没頭!
09

場所は、弊社のセミナールームをメイン会場に、休憩場所にはカフェスペースをご用意
04

PlayArt GameJamの代名詞(にしたい)である食事などのケータリングも充実!お菓子食べ放題、ドリンクも飲み放題です。
59

44

たった29時間でゲーム をゼロから作り上げたのですが、完成度が高い作品ばかりでした。
42

今年はどんなGameJamになるのか、詳細はこちらでもレポートします。



また、今年のPlayArt GameJamも昨年と同じく、NHN PlayArtのクリエイターが参加予定です。

普段とは違う環境やメンバーとゲーム制作を楽しんでみませんか?
今回も参加者へはゲーム制作をより楽しんでいただけるように、ご参加をお待ちしております!